アンチストレスフォーミュラ徹底解説!-「イライラを伴うストレス」を持つ方におススメです

アンチストレスフォーミュラ徹底解説

原因不明の不調に悩む女性「毎日、疲れる。なんだかだるい。イライラするし、気づくとため息をついている。」
なぜだか急に、涙が出てくる事まである。

そんな「なんとなく不調」を感じていませんか?

アンチストレスフォーミュラは、「イライラを伴うストレス」を持つ方におススメのサプリメントです。

アンチストレスフォーミュラおススメの症状

疲れやすい・体がだるい・気力がわかない・慢性的な肩こり・慢性的な頭痛・めまい・多汗・寝つきが悪い・眠りが浅い・早く目覚め再び寝付けない・動悸・脈が飛ぶ・ストレスからの食欲不振・ストレスからの胃もたれなど

ストレスには、アミノ酸が良い、ビタミンB群が良い、マグネシウムが良い、などなど、いろんな情報がありますが、アンチストレスフォーミュラは、これ1本で、ストレス対策の栄養がまとめて摂れるサプリです。

医薬品レベルのストレス対策サプリに、ぜひ注目してみてください。

アンチストレスフォーミュラの嬉しい報告ベスト5-更年期のイライラ・動悸・薄毛・育児のイライラ・介護のイライラ

アンチストレスフォーミュラの嬉しい報告ベスト5

もちろん、サプリメントはお薬ではありませんが、嬉しいお声がたくさん届いています。「楽しい人生」のお手伝いが出来ることが、このうえない喜びです。
私が、いただいて嬉しかった改善報告ベスト5をお伝えします。

更年期のイライラ

更年期のイライラやたらと眠い、毎日だるい。だけど、家族全員、なんでもかんでも私任せで、やる事多すぎて、「お母さん」「お母さん」「お母さん」の声に毎日イライラ。
イライラすると、突然、カーっと身体が熱くなるし、悪循環でしんどかったんですが、まさかのサプリで、すごくラクになりました。
私はずっとTVMプラスを飲んでいたので、まさか、これに変えるだけで、こんなに変わるなんて、思ってもいなかったです。

更年期の動悸

更年期の動悸急に、心臓がバクバクする感覚に襲われ。最初は、気のせいかな、とか、すぐに止まるし、気にするほどでもないかな、と思っていたのですが、あまりに頻度が高くなって、やばいんじゃないか、と思い始めたところ。
飲んでみたら、ピタッと止まったので、びっくりしました。
ゆっきーさんの言うように、更年期の初期症状だったという事?自分では、まだ、更年期の初期症状なんて思ってもいなかったので、とにかくびっくりしました。

更年期の薄毛

更年期の薄毛とにかく抜け毛がひどくて、イブニングプリムローズオイルを飲んでみたものの、あまり変わらず。聞いたら、アンチストレスフォーミュラを合わせ飲むと良いと言うので、マネしてみたら。これが効果てきめんすぎて、ビックリしてます。
日頃、自分にストレスがあるとも思ってなかったんですけど、「ストレスというのは、細胞への負荷ですから」と言われて納得。
とにかく、40代の薄毛、抜け毛に悩んでいる方は、飲んでみるべきサプリだと思います。

育児のイライラ

育児のイライラ毎日が眠くて、イライラしっぱなしで。眠いのに、なんか、神経過敏で、ぐっすりも眠れないし。それでまたイライラして。もう無理。って毎日思ってました。
おススメされたアンチストレスフォーミュラを飲んでからは、なんていうか、眠りが深くなったような気がします。
だから、寝不足なのは変わらないんだけど、疲れ具合が全然違うので、その分、イライラも減って、頑張れてます。
「質の良い睡眠」のために、栄養がこんなに大事なんだ、と改めて思いました。

介護のイライラ

介護のイライラ介護って地獄ですよね。やってることは、子育てに似てるんだけど、子育てのころは、「かわいい」と思う瞬間があるので頑張れますが、介護なんて、憎々しいだけで、報われる瞬間がまったくない!ただただイライラしっぱなしです。
それでも、誰もやらないから、やらなきゃしょうがないんですよね。
アンチストレスフォーミュラを飲んでからは、とにかく寝起きがすっきりします。だから、「今日も1日頑張ろう」と思える。気持ちの切り替えが出来る。前日のイライラをひきずらずに済む、というのは大変ありがたい事です。

ストレスがない生活はありません。でも、ストレスを引きずらずに過ごせることは、大きな違いですよね。

アンチストレスフォーミュラが他のストレス対策サプリメントよりすごい5つの理由

アンチストレスフォーミュラが他のストレス対策サプリメントよりすごい5つの理由
いろんなストレス対策サプリがある中、アンチストレスフォーミュラがすごいのには、5つの理由があります。

ストレス以前に、健全な脳と身体を維持するための基礎栄養を配合

そもそも、現代人は、ストレスの影響を受けやすい環境です。

時間に追われる職場や教育環境。通勤地獄から、仕事の締め切り、職場での摩擦などなど。

社会活動の中でのストレスはもちろん、それを解消するためのタバコやアルコール、満足感を得るための「コンフォートフード」(栄養価がないファーストフード等)が、体内の栄養をますます浪費してしまい、体内の栄養は減るばかり。

ストレスサプリ以前の話

どんなにストレス対策成分を摂取しても、それを活かすための、「身体のベース」が出来ていなければ、ストレス対策成分も、活かすことが出来ません。

アンチストレスフォーミュラには、身体の土台となる、「野菜」や「果物」の栄養が、ぎっしりと詰まっています。

ビタミンB複合体は、必要なものを必要量配合

ストレスは、たばこ以上に栄養を消耗すると言われています。

特に消耗するのがビタミンB群。しかし、その消耗量や、1日に必要な量は、一律ではありません。
じゃぁ、いっぱい摂取しておけばよいのかといえば、そういうわけでもなくて、ビタミンB群を摂取すると血糖値が変動します。
その変動量が大きくなると、逆に、疲労感を感じたり、身体が糖分を欲してしまったりするのです。

アンチストレスフォーミュラには、必要な栄養素が、必要な量だけ、含まれているので、理想的なブドウ糖消費量を維持できます。

ストレス性フリーラジカルを多方面から攻撃

ストレスを感じると、副腎はコルチゾールやアドレナリンなどの分泌量を増やしますが、このとき、体内では、フリーラジカル(活性酸素)が発生します。
このフリーラジカル(活性酸素)は、元気な細胞を傷つけてしまうので、ストレスによる負のスパイラルが発生します。

フリーラジカル(活性酸素)をやっつける栄養素を「抗酸化栄養素」と呼びますが、アンチストレスフォーミュラには、実に多様な「抗酸化栄養素」が含まれています。

  • ビタミンB群・・・すべて有効な抗酸化栄養素ですが、中でもナイアシンと葉酸は強力です。
  • ビタミンC・・・酸化ストレスに特に有効な水溶性抗酸化栄養素です。
  • ビタミンE・・・酸化ストレスに特に有効な脂溶性抗酸化栄養素です。
  • バイオフラボノイド・・・神経の鎮静作用で過敏な神経を和らげるポリフェノールです。
  • 植物酵素・・・ブロメライン、パパインなど、栄養素の吸収を高めます。
  • 動物性膵酵素・・・リパーゼなど、栄養素の吸収を高めます。
  • SOD酵素・・・酸化ストレスに特に有効な抗酸化酵素です。
  • マグネシウム・・・SOD酵素の補助因子として、ストレス解消に欠かせないミネラルです。

ストレス解消を促すハーブを配合

古くから、天然の抗ストレスハーブと言われる3つの天然ハーブが配合されています。

  • アメリカニンジン・・・アメリカ先住民の多くの部族に利用されてきた植物です。高麗人参の3倍ものサポニンが含まれています。
  • エゾウコギ・・・シベリアの厳しい環境下で暮らす住民が、千年以上にわたって利用してきた植物です。7種のエレウテロシドが、サポニン同様の働きをします。
  • ゴトゥコラ・・・数世紀にわたりアーユルヴェーダを代表するハーブです。中国では「積雪草」、ベトナムでは「rau má」と呼ばれ、薬用の解熱剤、鎮静剤として使われたり、日本の青汁のような健康飲料。または、鍋料理やスープの材料にも使われています。

脳細胞間の神経伝達に必要なアミノ酸を配合

ストレスにアミノ酸が有効であることは、すでに周知の事実です。
しかし、アミノ酸は、「ストレスにより変性」してしまいます。だからこそ、単体アミノ酸として、L-チロシン、L-フェニルアラニン、L-グルタミンなどをバランスよく摂取することが重要です。

まとめ:アンチストレスフォーミュラがすごい5つの理由

  1. ストレス以前に、健全な脳と身体を維持するための基礎栄養を配合
  2. ビタミンB複合体は、必要なものを必要量配合
  3. ストレス性フリーラジカルを多方面から攻撃
  4. ストレス解消を促すハーブを配合
  5. 脳細胞間の神経伝達に必要なアミノ酸を配合

ストレスに対して必要な栄養素が、これ1本ですべてバランスよく摂取できる。
それが、アンチエイジングがロングセラーで愛され続けている理由です。

ストレス対策サプリの中でもアンチストレスフォーミュラをおススメする3つの理由

ストレス対策サプリの中でもアンチストレスフォーミュラをおススメする3つの理由

ストレス対策サプリに、ストレス対策に有効な成分が含まれているのは当たり前!

でも、どんなに有効な成分でも、加工法次第で、台無しになる場合もあります。
アンチストレスフォーミュラは、その優れた働きを、さらに後押しできる加工法になっています。

完全無添加

アンチストレスフォーミュラには、合成添加物が一切入っていません。
着色料や甘味料などはもちろん、保存料やぞうねん剤なども入っていません。
錠剤を固める成分まで、野菜と果物の植物酵素で固めています。

1粒丸ごと、全部がナチュラル栄養素です。1粒丸ごと、全部がナチュラル栄養素です。

添加物は、体内への吸収を妨げるばかりでなく、まさに、添加物こそが、体内の活性酸素の発生量を増やす「異物」です。

せっかく活性酸素をやっつける成分を飲むのに、活性酸素の発生量を増やすなんて、それでは無意味になってしまいます。
完全無添加だからこそ、体内の活性酸素をきっちりやっつけることができます。

低温加工

抗酸化栄養素は、割合、高温にも強い栄養素ですが、アミノ酸は、高温加熱に弱い栄養素です。
弱いだけでなく、変性したアミノ酸は、逆に毒性をもち、アトピーや花粉症などのアレルギーの原因になったり、最近では、リウマチや膠原病の原因とも言われています。

市販のサプリは、200度くらいで加工されているサプリメントがほとんどです。

ライフプラス社のサプリは、コールドプロセス製法。
アンチストレスフォーミュラも、もちろん、37~38度で加工されています。

低温加工だからこそ、栄養素の変性や、栄養素の減少もなく、栄養素をお届けできます。

医療レベルの抗ストレスサプリ

ライフプラス社のサプリは、栄養療法の一環として、医科向けに開発されてきたサプリです。
アンチストレスフォーミュラも、目標栄養量に関する研究に携わる医師、歯科医、薬剤師のグループが30年以上前に開発した処方にあります。

いわば、極度のストレス下により、正常な日常が送れなくなった方のために開発されたわけですが、後に、日常的にストレスを感じている多くの現代人にも、この処方が効果的であることが明らかになりました。

医療レベルのサプリだからこそ、結果を体感できます。

まとめ

「ストレスによるストレス」を生み出さない身体環境
大切なことは、「ストレスによるストレス」を生み出さない身体環境です。

これは私自身の考え方なのですが、「幸せな人生には、ストレスは付きもの」と思っています。

ストレスがある、という事は、人間関係がある、という証。

修道女のように、誰にも会わず、誰ともかかわらず、死なない程度の食事だけをして生きれば、それは、「ストレスがない生き方」なのかもしれません。
でも、それは同時に、「楽しみもない生き方」だと私は思っています。

楽しい人生には、ストレスはつきものです。

人生を、より楽しむためにも、そのストレスに振り回されない生き方をしていきたいですね。
アンチストレスフォーミュラ

「イライラを伴うストレス」を持つ方におススメのサプリメント
アンチストレスフォーミュラ
30日分
通常購入価格:4,900円
定期購入価格:4,900円

この商品のページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です